cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

シニア ライフ

『シニア ブログ』を始めた事で


シニア生活の 色々な記事や日記


画像と映像等々視ることが増え


あぁ、、、頑張っているんだな、、


素敵だな、、これは真似ないと


あれは真似ないと思う日々


つい先日


知人にFacebookとかblogってしている?と尋ねると


「以前はしてたけど、あれは個人の自慢話ばかりで

何かね〰️面白くないから止めちゃった」


そう言われると、、(..)一理あるのかな?


私のblogもそうなのか…?と


ナーバスになってしまいましたが


😲自慢できることは1人で持っているよりは


どんどん公表し、賛同を受けることで自信にも


繋がり楽しい生活を送ることが出来るんではないかと、、


(私らしい物の考え方、、良いように^^;)


で、気を入れ直して


昨年、コロナ真っ只中、出掛けることも出来ずに

リメイクに励んでおりました。


↓その中の一つ


着なくなったTシャツで叩きを

作ったのですが、、


全く機能性はありません。


綿のニット地が重くて、、ホコリどころか


物が落ちてしまう有り様(^^;


今ではインテリアになっております。


作らなければ分からないことも、、


失敗は成功のもとですね⌒⌒。


長文になってしまいました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。