cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

自己満足の 世界


今日は雨が降ったり止んだり


おまけに


南風で気温も高く


先の見えない蔓延防止で


気が滅入っている時は


せめて🙏お天気がスッキリしていれば


気少しは気分も晴れるのに、、。


そんな中、先日もハタキを紹介しましたが、今回は


和菓子の箱等も勿体なくって捨てられない物達の


リメイク番です。



こんな風に様変わり


新聞やデパートの広告等々、、気に入って物を

取って置き、


Matchingするものがあれば、切り抜きしながら

貼りつけて出来上がり。


洋風だとこんな感じで。

プレゼントの用に使うのですが


娘たちは、お母さん好きね〰️と


誉められているのか?呆れているのか?^^;


私の自己満足の世界は まだまだ


我が家には埋もれています。


困ったものです(^^;


でも、こうして登場出来たことを

彼たちも大変喜んでおります。


私が一番ですが ^^;


自己満足の 世界