cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

出会いと別れ

『春の嵐』..綺麗な言葉ですね。


私は、こう言う言葉の表現の仕方は好きです。


実際は、ぶんぶん凄い風でしたでした  !!( ; ロ)゚ ゚

オマケに近くに買い物の帰りに突然の大雨!

びしょ濡れで帰ってきました。


季節は確実に春ですね。

    

   


ブログを始めて一年になりました。


姪の薦めで始めたブログでした、正直、一年を迎えられるとは思っていませんでした。


    


時に不安になり、niceを閉じることも考えた事がありました。


    


沢山のブログにお邪魔射せて頂き、知らなかった世界を居ながらにして見る事ができ、大きな刺激を受けました。


    


私の拙い拙いブログにも、沢山のブロガーさんに読んでいただき、沢山のniceもいただきました。


    


 ありがとうございます、心から感謝申し上げします。

                  

    

拙いブログですが、これからもまた皆さんとのお付き合い宜しくお願い致します。

                  ☕️🍃mona



    


画像・とんこさんから


とんこさん、何時も素敵な画像ありがとうございます。

☕️🍃mona