cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

髪バッサリ✂️切りました。

    


梅雨入りの予報もちらほらと流れ、梅雨冷めのように

肌寒いです。


年が明けたばかりだと思っていたら、後一月で上半期も終わってしまう  ( ゜o゜") 


GWが終わると、本当に早いです。


以前なら焦って「何かしなくっちゃっ!」と欲張って

いましたが、そんなに急がなくても良いかなと、、


人生60年も過ぎると、好きな事・やりたい事・嫌な事大変だった事、切磋琢磨しながら仕事も含めて頑張って来ました。


後の人生は、ゆっくり丁寧に好きな事をしながら楽しく過ごせたら..そんな第2の人生も良いんじゃないかなぁと思えて来ました。


    


まえふり長くなりました(^^;)ゞ髪バッサリ切りました。


    

 もう少し長めですが、ヘアスタイルのイメージです

           雑誌からお借りしました。


昨年の夏辺りから切りたいと思いつつ長年のロング

短くする勇気がなく、切れませんでした。


娘に相談すると、反対の様で…  

💁母さぁ~髪多いし、癖毛で短くすると広がるよ!と


子供の頃も、私がヘアスタイルを変えるとママじゃないと泣いていました(^^; 今回は、niceだった様です。


💁良いじゃない~ えっ(・・?この前は…

大人になったのか? 私に似合っているのか?(^^;


どうなるのかと心配ましたが、結構気に入ってます^^

気分もスッキリして nice です。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます


    

   画像、とんこさんからお借りしています😊