cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

夏は冷麺

初夏にぴったりな 清々しく気持ちいい🍀😌お天気で


嬉しい~楽しい~朝寝坊(  Д ) ゚ ゚🕥自分でも👀⁉️驚きました。

   

   


麺類は大好きです、ラーメンは勿論ですが

10~20代はうどん派で30代から蕎麦派になり

夏は素麺、毎日でも食べられます…喉ごし爽やか( ´-`)


冷やし中華も作っていましたが、娘も「冷麺がいいよね」と、この2~3年夏は冷麺です。


食べたばかりでお腹いっぱいです_(^。^;)


   

   娘が友達に頂いたFRANCAISのチョコ


あまりにも可愛いので写メしました。

お味は、パッケイジにぴったりないちごミルクで可愛らしい味でした。


ベランダで日向ぼっこしていると、時々吹く強い風が

気持ち良く平和な一時です(´ー`).。*・゚゚。


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます


😫ごめんなさい

何故か(・_・?)下書き保存になってしまって

二度と出しになりましたm(_ _)m