cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ストレッチ

昨日は嘘みたいな過ごしやすい一日で、気温の低い曇りから、お日様と共に徐々に気温も上がりからっとした清々しい陽気でした。


    

       バランスボール&マット 

 娘がダイエットの為に購入したボールとマット


「母も使って良いよ~」と言われながら横目で眺めていましたが、これが👍いやいや背筋に物凄く気持ちいい

しかも?!ハードではない!👀ここが魅力(o^-')b !


    


この水着、末の娘が小学1か?2年の海の写真に写っていました、逆算すると15年前にもなります。


当時、友人ファミリーたちと海に行って、「色気のない競泳水着着て!」と言われたことを覚えています。

(俺は好きだけどね~と言う1票も😲) 


今だに着用している……それもスゴイ(^^;


何年ぶりでしょうか?水中ウォーキング再開しました。


歩いて5分で行ける区民体育館があり、マシーン、温室プール、バレー、卓球、バトミントン、ヨガ、太極拳等、様々な教室が行きたい時に参加でき1回300円


コロナ以前は、週2~3回1回1時間水中ウォーキングしていました。


水中ウォーキングって簡単なようですが、前向き横向き後ろ向き手も大きく降り歩きます。

(水中の中だから気がつきませんが結構ハード)


最初の10分から15分が長く感じ、過ぎれば残り少し

最後の5分はジャクジープルで身体中に酸素補給します


プール250円は快適なストレッチになります。


    

いただいた篭バック気に入って使いすぎで角が敗れ補修

新たに上の部分が敗れ


    

布でつぎはをし、籠ならではのざっくばらんな利点かな

私的には👍niceでした。


まだまだ、使えるぞ〰️(^_^)v


そんなこんなの一日...

プールの帰り、駅までいく予定が疲れて近くのスーパーで済ませる…まだまだ先は長い。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。