cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

『素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる』

関東は、突然の梅雨入りに梅雨冷めと言うオマケ付きも一緒にやって来て、肌寒い梅雨入りとなりました。


体調も大分戻りつつあり、体力強化と意気込み、早速!区民体育館へ水中ウォーキングの開始です。



    

  メルカリで見つけたデニム地コットンサンダル

輸入物で新品¥1,760 とても気に入っています。


フランスの「ことわざ」で


『素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる』


ウキウキさせる素敵な「ことわざ」ですね。


今年の夏はこの靴が何処へ誘ってくれるのでしょうか?


体調が悪かったので諦めていましたが、楽しみです。


   

  一昨日の昼食 人参  ピーマン  エビでチヂミ


      

  昨日の昼食 初めてジャージャー麺食べました。       

   

   

    娘が好きなので買って見ました。


麺は美味しいですが、たれの好みもあると思いますが、

娘は、タレが少しあましょっぱいと言っていました。


私も、辛いイメージがあったので me tooです。

美味しいジャージャー麺が食べたくなりました(^q^)


   

オーストラリア産『トンプソン』リーズナブルな価格


どうかな?と食べてみると、皮ごと食べてシャキシャキ

感とさっぱりした酸味が美味しい う~んなるほど 👀


アイスにしても夏には良いかなと思うブドウでした。


何はともあれ体調戻ってきて良かったです。

この年になると、はらはらドキドキ(O_O)

生き返った心地です、大袈裟ですね、_(^^;)/(_ _)


  ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。