cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今夜は私のために・・・・♪

 ケネディ大統領のBIRTHDAYを祝う会で🎙️歌った

       マリリンモンローの


                             HAPPY    BIRTHDAY

                                         TO

                                       YOU

           


    


   モンローならではの異常なまでの妖艶な

      

        歌い回しと声


     セクシーさがたまらなく・・・


若い頃、友人たちの誕生日会でお祝いの言葉と共に

「マリリンモンロー風に歌います。」と

恥ずかしくもなく


Happy Birthday to  you~


Happy Birthday to  you~


Happy Birthday Dear・・・👄歌ってました^^;


怖いもの知らずの若気の至りですね。


そんな私も今日で63歳に入りました。


      Dear…モンロー


    今夜、夢で会いましようか・・・

  そして 私のために歌ってくれませんか


    Happy Birthday to   you💋♪