cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

七草粥とリメイク

晴天続きの新年も早いですね、あっという間に七草粥


    


不思議です…以前は目も向けませんでしたが数年前から

食べるようになりました。


娘たちは草臭いと食わず嫌いで私は大人になったので

しょうか?素朴でさっぱりした七草粥が好きです。


年末年始の食べ過ぎに胃を綺麗にしてくれるようです。


    

    柚子大根とピリ辛コンニャク煮も添えて


柚子大根は、ブロガーさんを真似て正月用で残りました

柚子と大根で作りました。


    


なかなか捨てられずにいた、お気に入りのボーダーセー

ターをリメイクして再利用しました。


    

    身ごろでマフラー 袖の部分で手袋


これが👀ハサミで切っただけで解れもなくnice👍!

とても気に入り毎日巻いて、はめています。


そんなこんなな小さな日常もブログで書いていると

楽しいです。


さてと…年末年始の体重増加の減と体力作りに励みます

先ずは水中ウォーキング!頑張るぞ〰️゜゜(´O`)°゜(^^;