cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

歳を重ねると言うことは・・・

関東では、年明け初の小雨降る曇り空となりました。


    


寒さは、これから来るでしょうが..思いのほか気温も高くオマケに日が少し長くなって来て、その分、一日が

長く感じて嬉しいです。


ほんの一寸とした出来事が嬉しいんですね、私(^^;


昨日、70代のお誕生日を迎えられたブローカーさんの

記事を読まさせて頂きました。


最近、60代に入り心身共に50代とは違う活気の衰えに

正直少し落ち込み気味でした...


     


甘んじてはいけないね、年齢ではなく!開拓するのは

自分自身なんだ!と 元気を頂きました…そして… 

素敵でした。


チューリップの『青春の影』曲をカバー



福山雅治 青春の影


ブログを始めてまだまだ浅いですが、私の知らない未知の世界を体験したり…正直、時々落ち込む時もありますコメントで楽しく会話をしたり、楽しんでおります。