cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

近場だから出来るよね、

お正月に会っているので普段なら連絡はしませんが、

娘のツワリが気になり「皆さんお元気していますか?」

家族LINEを送ると...


何時もは直ぐに返信くる娘から既読もなく


少しして婿殿から


👦「僕と○○は元気ですが、○○ちゃんがツワリが酷

  くって安静状態です💦」

👵「…一緒にいる家族も大変😖💦だよね、何か作って

  持って行きましょうか?」と送ると


娘から即!返事が_(^^;)ゞ


💁「え!めっちゃ助かる🥹何も作れないから添加物と

  栄養失調で○○も○○も死んでしまう!

  明日検診なんだけど来るとしたら何時ごろ?」と…


👵「あらあら(@_@;)…それは大変!」と


婿殿とお孫に食べたいものをリクエストすると


👦「僕は肉じゃがで○○は黒い豆と…多分お正月に食べ

  た黒豆だと思います」とお返事


《*≧∀≦》可愛いですね😆❤️ 急いで買い物へ行き

作りました。


    


婿殿がジャコピーマンが好きと聞いているので、プラス

茄子煮浸しは、娘が好きなので入れて、鶏ハムは塩麹で

作ったのが美味しく、ネギ焼きは多分…娘は好きかな?

孫は、ネギ焼きジャコピー以外は食べられそう..


    

 孫は、味のついたご飯が好きなので、おにぎりとパン

ミカン、パイナップルは娘が食べたいと連絡が入り追加


一日二日で無くなってしまうと思いますが、取り敢えず

今日の分は大丈夫ねと届けました。


近場で住んでいるから出来たことだと思いますか、娘は

幸せ者ですね(^^;


    


で、私は孫の幼稚園のお迎えに行き、手を繋ぎ「道分からないから教えてね」と言うと、喜んで誘導してくれました、可愛いです^^。


     お疲れな私に癒しの晩酌(^.^)

    


ブローカーさんに教えて頂いたチースジャコのせんべい

焼きました。


    

          お酒のお供に


 一日の最後の癒し 唯一の楽しみです(^^;


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。