cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

観たい映画と井の頭公園

時間の関係で観れませんでしたが、久しぶりに映画を

観に行こうと思い、出かけました。


吉祥寺PARCO地下2階にあります、小さな映画館で私の

好きな映画館です。


今季のオーソドックスな映画も上映していますが、

密かに「知る人ぞ知る」映画だったり、昔のリバイバル作品等もを上映されています。


    

次回観たい映画のチラシを何点か持って帰って来ました


中でも一番観たい映画が『丘の上の本屋さん』

イタリアの美しい村の景色と古本屋さんに集まる優しく

個性的な人々…

少年と老人が交流するハートウォーミングな物語です。


今回、時間の関係上で観れ観たかった映画は


    


わずか8年足らずの活動ながら、世界中を熱狂させ、

今なお高い人気を誇る「ザ・ビートルズ」


1966年6月に初来日を果たし、5公演のライブが日本武道館で開催され、ビートルズ武道館公演はどのようにして実現したのかをドキュメンタリーにした映画です。


観れなかったのは残念ですが、また、次回にして

お天気も良く、井の頭公園に寄ってきました。


    

久しぶりに来ました、長女がまだ小さい頃、絵画教室が


    

吉祥寺だったので、待ち時間に良く寄っていました

まだ冬景色ですね、春は桜が満開になります。


    

ベンチに座り、ぼんやり眺めたり本を読んでいました。


    

ドラマ「愛していると言ってくれ」のロケ地にもなり

このドラマが好きで再放送も何度観たことか…(^^;


公園入り口前もお洒落になりましたが、驚いたのは

大衆焼き鳥屋「伊勢屋」さんが高級店「いせや」に

なっていました。

   

      他にも新しいお店が

   

        覗いて見ました

   

   ちょこっと買い物もしました_(^^)ゞ


この後、逆の出口に行き見たいお店があり、寄ってきました。


季節で芽吹いてきたのでしょうか…気持ちが外へ外へと

向かいます。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。