cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

窓の向こうは・・・と、ちょこっとお雛様 飾りました。

雪景色でした...


    

関東でも雪が降り、積もりますとの予報でしたが

正直、半信半疑でした…


そして、またその翌日は、雪が降ったの(・・? と思う程

雪の欠片もなく、気温も13度まで上がり


10度の差は大きいですね、陽射しがポカポカして暖いと勘違いしてしまいます(^^;


    

     ちょこっとお雛様 飾りました。


吉祥寺で娘お勧めお店「多分、母は好きだと思うよ」と


    

 ダイ○ーの系列でしょうか? 100円~500円


    


    

    👀⁉️確かに好きです、お値段も^^


    

       収穫しました!三点(^^; 


    

       早速!海老アヒージョで


    

    昨日は、器盛りで癒しの晩酌で(^.^)


呑気にしていたら..👀⁉️今月の請求電気代がぁ〰️


12月の使用料 21,328円(○_○)!!?


エアコン使っている訳でも電気の無駄遣いをしている

訳でもなく、殆ど一人生活なのにマジっすか?(・_・;?


高過ぎて、その分…逆に外食も出来ないよ〰️!


そうなると…お金の回らない日本の経済は大丈夫!?


愚痴りたくもなります…後の付けは税で国民に回って

来るからね(^^;)ゞ


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。