cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

「愛すべき日本のお菓子」展

    

         銀座MUJIHOTEL6階で開催中


ポスターを見て(*・∀・*)ワクワクして、どんなお菓子が

集まっているのか楽しみで行ってきましたが……


    

飾られていたのは現物ではなく壁に飾られた説明書き


少しショック!でしたが...

    

      お持ち帰り自由になっていて

この他にも何枚か持って帰って来ました。


残念ではありましたが、電車に乗り出かけるのは新しい

刺激を受けるのでプラマイゼロになります。しっかり


お土産を収穫しましたv  おのぼりさん状態です^^。


    

      MUJIからからとキムラヤ本店


レーズンパンは私、バケットは娘に、あんバターは

半分づつにします。


あんバター、少し塩味の効いた素朴な生地のパン甘さ控えめな あんとバターが絶妙なバランスで美味しいく一つ300円!


でも…買ってしまいます、だから半分ずつ(^^;


       MUJI食品は晩酌に(^.^)

    

魚肉ソーセージはパッケージの通り「素材の色と風味を生かし、醤油や香辛料で味付けしました」塩分控えめで

エビせんナッツもシンプルで優しいお味でniceでした。


    

   ツルがどんどん伸びて来て増えるのかな?

楽しみです。


今日は、2月14日バレンタインデーなんですね、

すっかり忘れていました(^^; 


    昨日、娘が買ってきました、チョコ


    

   ㌘売りで一つ150円位だそうです👀⁉️

大人の味で美味しくいただきました♪


懐かしい映像から…プリンセス プリンセス可愛いです。


プリンセス プリンセス 『M』


    


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。