cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

オードリー

        何もない一日


雲行きが怪しく風が強いですね。


洗濯物が飛ばされそうで気がきではないのですが(´ `)


部屋に干すよりもう少し外へ… その間に 


        AUDREY 100の中から


     



     少女時代からアゴのラインくっきり

第一世界対戦を体験し、栄養失調になりながらもバレーに打ち込んでいたそうです。

     


     

    ヘップバーンと言えば・・前髪パッツン 


          麗しのサブリナ

       


          まるで現在?

        

   

     お茶目な場面が・・・

     


       ティファニーで朝食をの時代

     


     


      1970年のコレクションの中から

         好きな写真の1枚

     

     

        映画会から引退後の晩年

     





最後に、笑顔が何とも言えない・・・1958年


私が生まれた年です。

(一緒にしてはいけませんね^^;)



どこくらい前か記憶にはないのですが、10年は過ぎていると思います。


御茶ノ水に行ったとき、丸善の前を通ると表ワゴンで売られていたので購入。


棚の上に表面にして飾ってありますが、買って正解!


いつ眺めても可愛いです。


GWも今日で終わりですが、最後の日までお天気が

落ち着きませんでしたね。


今年は梅雨も長くなるそうで、

コロナも相変わらずで・・・

憂うつな日が続くと思うと・・…


はてさて? どうなることやら・・・ 


ごろ~んとしながら 何もしない一日に…^^