cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

日が長くなりましたね。

      日が長くなりましたね。


     夕暮れの空が・・・夏模様に

   


今日は、GWに欲しかった~!少し汗ばむくらいの晴れ


ブラウス1枚で気持ちいい~ いい日だわ~(*^。^*)


ウキウキ気分で・・・久々に電車に乗り陶芸教室へ、


・・・マジか…?


分かるけど、、駅も含め、どこも 人・人・人


休日はもっと凄かったんだろうな・・・?


だって、、危機が聞こえてこない、緊急事態宣言!


これから蔓延防止、、? 意味何処にあるの・・?



関連した話で


娘が医療に携わっております。


今日で2回目のワクチンを接種しました。

(正直遅すぎ!やっと今?!)


GW明けで忙しかった事もあり、


午前中にワクチン摂取・・だるい、熱が37度…

職場で解熱剤をのみ、仕事は終了まで、、。


今日は夕飯いらないと連絡あり、夕飯少し食べて休んでおります。


先に受けた同僚の仲間が1日過ぎれば普通に戻りるよと・・・。

(娘は明日、偶然にもお休みをとっており、同僚も良かったね~と、えっ?!おいおい三連休?!

母としては、、すみませんm(__)m良しですが)


でも!ご安心を・・・

高齢者様には、まだ、異常があったとの報告はないとの事。


娘に再度、聞きました。

娘曰く、インフルエンザのワクチンと同じだと思って下いとのことでした。


今日はこの話題ではなかったのですが…

安心をいち早くお伝えしたくって。


そして・・・


(ムラゴンを散歩していたら、

お持ち帰り下さいと、素敵なアイコンを見つけました。

おみやげにお持ち帰り…早速使わして頂きました)