cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

雑談・・・の世界

         commaの世界


     


何かさぁ~地上で大変な事が

起きてるって 知ってた? マリリ~ン😻

         

  

        知っているわよん~💋

 おいおい、、先ずは俺様だろう?!…(-_-(--;))


     

知ってるぜ!大変な事になってるぜ・・・アホらしいけどな・・・



おいらだって知っているさ(σ*´∀`)

          僕だって



あらあら・・・私もよ、だからこうして距離を置いてますのよ、人とは…

       相変わらず御姫だなX-<       恐ろしいことに

なっているのさ! 得体の知れない物体にさっ!


     (ひぇ~俺だって怖いさぁ〰️ー)


   

情報によると、新種のウイルスだって…


博士が、世界のの平和のためにアトムを呼んどけと…

         


   帰ったよ・・・


 僕は科学の子!


核兵器は壊せてもウイルスは・・・ちぃとなぁ~


ウイルスはウイルスでもコンピューターウイルスなら自信があったらしいけどよ・・・



ワクチン・ワクチン・ワクチン

うるせ


な・な・何だこいつら?( ̄□ ̄;)!!


     オリンピック選手だってよ~

何でここに来てるんだよ?!


知~らない・知~らない♪  うるせ!!


こいつは また何だよ?!

Japanese 宙ぶらりんお手上げ状態よ


無理もないぜ……にっちもさっちも行かないのさ・・・


だから何で、ここに居るんだよ?!


行き場所がないのさぁ~



良いじゃないの🎶 な、相棒!


        OK!  

行くぜ~!!


ONE.TWO**1・2・3・4


1にコロナ・2にコロナ・

ワクチン間に合わず3にコロナ

何時まで続くステイホーム


いっそうの事、ロックダウンだぜ!


ギャラは高いぜ!💰イェ~〰️♪


 


         やるじゃないエルビス💋

分かってはいましたが、緊急事態宣言続行


何時になったら終止符がつくのでしょうか・・・?


誰もが皆、限界に来ている。



最後までご覧くださりありがとうございます。


今日は少し遊んでみました(^^;