cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

昭和・平成と2つの時代を跨いで愛された二人のスター

   昭和・平成…2つの時代を跨で愛されたスター


       


           田中邦衛

        青大将から北の国へと

              

       


         田村正和

      眠狂四郎から古畑任三郎へと



田中邦衛さんの時も、突然の訃報の一報で驚きましたが…(かなりのショックでした)


今回も同じで(少し、感覚は違いますが)突然の一報で

また、驚きました。


まだまだ…ご活躍できるお二人…

ただただ・・・悔やみます  (. .) _ _)


話は少し飛んで、

私の視点からですが、二人の共通点・・・


田中邦衛さんは、やはり「北の国」から

でしょうか…


一方、田村正和さんは「ニューヨーク物語」

(私がこのドラマにハマっておりましたので^^;)

からでしょうか…


田村正和さんは、「古畑任三郎」

田中邦衛さんは、「北の国から」


それぞれの持つ個性が…いい味を醸し出し・・・

はまり役から…当たり役になったと思っております。


私は、昭和・・・娘たちは平成と・・・

同じ時代、同じ作品を好んで観ておりました。


親子二代に愛され・・・役者、冥利に尽きますね。


ご冥福をお祈りし、謹んでお悔やみ申し上げます。