cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

一度あることは、二度ある…二度あることは・・・マジか〰️

    一度あることは、二度ある…

   二度あることは・・・マジか〰️゜゜(´O`)°゜


    


初夏に入ると、葉の枝を好んで生けています。


今年は梅雨入りが早く、少し早めに・・・


部屋の中が涼しく感じられ、目にも優しいく癒しに…


   しかし…問題はここからの始まり(。。;)!!


買い物帰りに花屋に覗くと・・・


写真ではあまり感じませんが、葉🌱が少し物足りないかな?と思い、、、ちょうど良さそうな葉を見つけ

(値段も問題なし!298円(^.^*))👌


荷物、多目でしたが大きなエコバッグ!

大丈夫だろうと、袋の中に入れて…気分ルンルン(^.^)


昨日は雨…何時もなら自転車ですが、バスに乗り家路に


ぼ〰️としていたら、降りる所でボタン押し忘れ…


次の停留所で慌てて降り、家に帰り荷物を見ると?!


葉がない?えっ?えぇ・・・どこで落としたの(?.?)


結局、分からないまま…諦め、何とも切ない一日…(._.)


    


今日は今日で、近くのスーパーへ買い物へ、


レジのお会計でお財布がない?!マジか〰️〰️


    

天中殺?なら良かった~~(^^;

逆な方向ならヤバい・・(;;)


この出来事を友人に話すと、

👧「気にしすぎたよ~」

私、気にしーなんだよね

👧「気にしーって成長するんだよ、気にしない方が

  ヤバイのよ!」

って言うことは、私、これからも飛躍出来るってこと?

👧「そうだよ~!」


まぁ~何て優しいお言葉・・・で、単純な私は(^^;


今宵も🍺プシュッ! 

先日作りました、アラカルト・キムチで…


   

 (嬉しいことにまあまあの出来ばえでした⌒‐⌒)


昨今の出来事、、気をつけなければと、肝に命じた日


そんな歳ですね…