cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

僕…ソムリエです。

     僕…ソムリエです。


昨日は雨……雨降りでもうっすら涼しく

梅雨寒でした。

(梅雨寒…最近はあまり聞かなくなりましたね)

でも、蒸し暑いよりは過ごしやすいです。


私の携帯の中は、

お孫の写真で大半を占めております😊


昨年の保育園の入園式…行く前の朝ごはん写真が


本来なら4月が、入園式ですが、コロナで延長になり

今の時期だったでしょうか・・?


     「僕、、ソムリエです。」

  

     

     「もしもし・・・・」 

  

 娘の家には固定電話がありません。


 固定電話の意味がないそうです。

 確かに・・・携帯電話で充分な今世代…


遊園地の休憩所て電話機を見つけ、

もしもし・・📞……?!ビックリしたそうです。


多分、保育園に電話機があり、子供たちが電話で遊んでいるところを見て、真似ているんだと言っておりました。

       脱走・・・

  

    

 

「僕、つまんない~!自由な場所へ・・・」


でも、我慢します…

  


 ステイホーム……


  


今はコロナで頻繁に会うことが出来ないので

娘とリモートで話していると、

「グランマ~!」と顔を出しては、はしゃいでいます。


子供の成長は早いですね、会わない内にどんどん大きくなっていきます。今ではすっかりお兄ちゃんです。


一日も早く自由に往き来できることを

       切に願いながら・・・


    ご訪問いただき、ありがとうございます。