cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

やっと・・・最近……

     やっと・・・最近……

おはようございます。


昨日は、暑いくらいの晴天!でも…いきなり激しい雨

夕方には雷⛈️も・・・まるで真夏?と思わせる日中


  


  blogをを始めて丸2ヶ月がたちました。

  アナログな私には…まるで未知との遭遇


物作りは好きなのに…どこか自信なく・・・


 怖々と始め、緊張した日々…(今でも)


 ・・・恥ずかしいです。


皆さんのブログを読んでいますと、本当に凄い!!

と思う毎日


私は、恥ずかしながらも…少し自分の書く

スタイルが分かって来たような気がします。


   昨日の夕方6時半頃・・・淡い夕焼け  


   

     日が長くなりましたね、、


ブログをはじめて良かった……


つたない文書ながら・・・



        

              

※歌詞と題名が間違えがあり、

歌詞は若者のたちなのに、題名はが、あてもないけどに

 なっていました。

(穴があったら入りたい(;;) 文書も支離滅裂で

削除したい気持ちが満載でしたが、)


   昨日の日記も少し書き直しております。


       ごめんなさいm(__)m