cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

馬姫と乳母

         馬姫と乳母


       

      こちらに写っておりますのは、

      馬姫こと、、私の姪でございます。


このアングルがとても良く撮れていますね、

私…乳母が撮りました(^^;


姪は午年で馬姫、、私は叔母で乳母、、


メール時代、二人のやり取りするハンドルネームです。

(私、名付け親でございます・・好きですね^^;)


馬姫様と乳母と年の差は just 20


不思議ですね、、


姪は、一人ではないし・・・甥も何人かいますが、


前世……二人の間は何だったのでしょうか・・・?


お互い、長きに渡り仲良しです。


ブログを始めたきっかけも、インスタグラマーである彼女の勧めからでもあり、SNS上の先生でもあります。


昨日、馬姫様からランチのお誘い

インスタ映えするお店が良いと言うことで、

何軒かピックアップしていたのですが、


水曜日定休、コロナで定休


取り敢えず…駅ビルへ……

食後のコーヒーが美味しかった👍

(その他の画像orコメントはご遠慮させて頂き^^;)


馬姫様、

収穫無しと納得いかず、Wi-Fi繋がるお店を探し…


      家具・インテリアCafe 


  


      

         


実物は、こじんまりとした雰囲気のあるCafe 


最近、日常の買い物以外あまり出掛けることを控え目にしていたら…(何時も通らない逆沿いの道)

いつの間に?!


近くに素敵なお店が出来ていたなんて・・・


馬姫様が来なければ、探せなかった・・・


もう少し、表に気を向けなければ・・・


ちょっぴり反省……


   



おはようございます。

   気持ちの良いお天気ですね、

   洗濯物をほしておりましたら

   眠くなってきました(^^;


  いい一日でありますように・・・