cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

本日、夕食定休日 or リフォームDay

         本日、夕食定休日  orリフォームDay


   


 この2・3日、寝ても寝ても眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


不思議な週末・・・


昨日も昼食後、、眠気が襲って来て、うとうと……


日も長くなり、、未だ明るい大丈夫……うとうと……


娘からの帰る📲call えっ😱マジ?6時半


まだ買い物にも行ってない💧これから作るにも…😩


結局、娘の好きなものを買って来てもらい


何とか…ふぅ~(^^;


夜は夜とて、blogを投稿後、ムラゴンお散歩と思っていたのですが、かなりの眠気に・・・就寝


今朝も、何だか眠気が残っていましたが、お昼頃から元気取り戻し fight!


眠い時は、身体が欲しているのだと思い、休むことにしていますが、今週は異常でした。


前置きが長が過ぎましたね(^^;


今日は娘が夕飯要らないと……やった〰️\(^_^)/


焼き肉食べ放題!!へ行くそうです…(私も行きたい^^;)


私も外食しますか……(^ー^)

行くには、まだ十分時間が・・・


その間に…パンツを泡ハイターで広範囲に色落ちさせてしまった(;;)

   


   どうにかして・・・リフォームをと


   

     

       reform仕上がり〰️

  ただの継ぎ接ぎになっていまいました(^^;が、

   


娘曰く、色落ち放置よりか…はと……そうですね( ´-`)

     original My Brand


ついでに、靴も……


先日、出先で、右足の踵がパカパカ?!うん?

靴底から外れている?(ToT)……何とか家まで持ち、

ボンドで修理🆗✌️


次の日(((・・;)今度は、左足が?!もうマジですか…

まだ、ワンシーズンめ…Wショックでした。


何時まで持つかな・・・(・_・?)

   直りましたので、由としましょう。


今日は楽しい外食の予定でしたが雲行きが怪しく


    ハウス居酒屋に切り替えました( ´`)

    


(何よりも、料理を載せるのが一番!恥ずかしいく……

もの凄く勇気が要ります。)


最近、白身魚や海老などのお刺身に、バジルソルトとオリーブオイルの組み合わせにはまっています。


   

       娘の海外旅行のお土産


ではては……そろそろ……居酒屋timeにて・・・