cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

私はいける女ょ💋

       私はいける女ょ💋

   

   ようこそ、mona劇場へ スタート!


先ずは私でしょ!

何てたってオリンピック!


      

分かるけどさ~・・・


ぐたらないね…


私…ボディー


  


何言ってんだよ!


醜いわ~

 

    勝手にほっときなよ


令和時代はね


  


ふ~ぅんそうなんだ、、私、平成まれ

   


命を授かり

あら・・スウィーツが登場するなら私も出るわよ~


    


ヤバイことになっているぜ



もう…遅いわよ🐾


私たち、アニメ



    




忙しいぜ!売り上げ頼むぜ👍

  



       


ママ、大変な事に・・・


      

あらあら……いいじゃない!

楽しみましょ・・・ね、ミーちゃん……ミャーン♪


宜しですか?


 まぁOKと言うことで…      


こんばんは、我が劇場へお越しくださり     ありがとうございます。


     今日は、、昨日から眠気が 激しくって

     眠い💤困ったものです。


とんこさんのお部屋から沢山の画像をお借りして

作りました。


先ずは、とんこさんにお礼を、、

     ありがとうございます。(._.)