cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

これからの人・・・

      これからの人・・・


      

  

    「これからの人よ」この言葉は


先の見えない…不安を持つ若者たちに

私がよく使う言葉です。

(私、先生ではありません…老婆心から^^; お知り合いの中の話です。)


これから羽ば立とうする子達へのエールでもあります。


今日は、今通っている陶芸教室の先生の一人でもあります、先生の個展にお邪魔させて頂きました。


美大デザイン科を卒業後、陶芸に行くか、籠に行くか迷って……陶芸の道に入ったそうです。  現在27歳

陶芸教室の先生の傍ら個展など・・・


    

      夏のイメージで「白昼夢」

       


    


    

  

      

          箸置き

    


    

この水差しいいね、と話すとmonaさんらしい!・・・


可愛くって・・・嬉しいです(^^


展示されているお店は、

また小さい芽の、これからの芸術者たちを

紹介している小さな喫茶店ではありましたが、

そう言う場所を提供しているオーナーも・・・

同じ気持ちなんでしょうね。


    


☔️ 雨でしたが、素敵な一日でした。


お土産にケーキ屋で・・・

凄い数……お値段も素晴らしい!でした(^^;


   


   


        チョイスして