cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

清々し朝

         清々しい朝


    


空も綺麗……


風も🍃爽やか……


久々の気持ちいい朝です。


これからお天気下り坂へと、、お天気お姉さん……


また何時 清々し朝に、、会えるでしょうか・・・?


そんな綺麗な空でしたが、お昼にはすっかり曇り空に…


    


24才になる末の娘は、上の娘と7つ離れているせいか、


何時までも子供のイメージのままです(^^;


つい先日…「区議選の投票の封書来ないね?」……


えっ👂⁉️ い、い今何て言った?投票ですって👁️👁️



成人なり投票権を得、選挙がある毎に「あなたの一票が世の中を変えるのよ」と言っても無関心だった娘が………


社会人2年生になり、大人の階段をやっと一つ上り

始めたのですね・・・ 嬉しいです。


子供の成長は嬉しいですが、、、


ドタバタ珍道中


共に泣いたり・笑ったり・怒ったり


子育てしていた頃が一番…楽しかったのかな……


大人になるって・・・少し寂しさを感じます


大人になれない……私(^^;


       


いつも、散歩がてらに眺める、、売りに出されている

小ぢんまりとした庭付きの小さな家・・・


宝くじに当たったら!と狙っていましたが(^^;

れたみたい、、(*´;ェ;`*)