cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

センチメンタル

     センチメンタル



日中に晴れ間が多いのは


深夜の雨降り・・・?


雨音で目が覚めてしまいました。


雨音は好きです……


頭の中は・・・


あれこれ考えて…………


良かったのかな?

悪かったのかな?


少しセンチメンタルになり


このまま寝てしまおうかな………


また、何時もと変わらない朝が来る・・・?


雨が止ますにどんどん降ってる……


    捨てる神あれば拾う神あり・・・?

     

       🌂・☔・🌂・☔


   


日中、、何とか晴れてくれましたね^^


    明日は、天気になって欲しいです。

   

      久々の 銀座でlunch🍴☕️


月に一度の 贅沢lunch、、、


コロナですっかり半年もご無沙汰になっていました。


学友と還暦を過ぎた頃から、月一の贅沢lunchが


始まり、明日のお相手は、、、


最近よく登場する馬姫様


「おしゃれして来てね~」と馬姫


着物でも着て行きますか(^^;


    


      明日は明日の風が吹く・・・?