cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

どんどんレベルUP!

       どんどんレベルUP!


   


千葉真一さんの訃報……


コロナ( :-)でお亡くなり、悔やまれます。 


御悔やみ申し上げます(._.)


千葉真一さんのイメージは、やはりキィーハンターかな


そして、、JACジャパンアクションエンタープライス


でしょうか・・・


真田広之さん堤真一さんも、出身俳優でしたね


また、昭和がどんどん遠くなります。


昭和生まれの昭和育ちには、、寂しい限りです(;_;)


平成って何かあったかな・・?(^^;健忘?



        


    日本高校ダンス部選手権大会


どんどんレベルアップしていますね。


まだまだ、記憶に新しいと思いますが、、、


   

  2017年優勝🏆大阪府登美丘高校ダンス部


いやいや……これには、はまりました(^^;


1980年代のバブル時代のボディコンスーツで


荻野目洋子ちゃんの『ダンシング・ヒーロー』


面白かったですね、、ここから毎年見ています。



いゃ~~本当にスゴイ!スゴイ!(゜o゜)(人´∀`)♪


レベルが高すぎて大接戦でした。


   

         初優勝🏆

   

       シビレマスゥ〰️〰️(^^;



話は飛びに飛びまして(^^;

娘に、夕食何がいいと毎日聞きます…考えるのが🙄(^^;


今日は、珍しく親子丼と、昨日の職場のお昼が親子丼で


お肉が挽き肉のようだったと、、👀❓挽き肉


不完全燃焼でリクエストですφ(^Д^ )助かります(^_^)v


そして、娘の舌もレベルUP( ´;゚;∀;゚;)


👩「母、めんつゆ変えた?」

👵「たまたま、売り切れで、、別の物に……😱」

👩「母、今日のお肉、何時もと違うね?」

👵「特売がありまして……😱」


ひぇ〰️〰️恐ろしゅうございます(..)


    

   

    🍳 ご訪問ありがとうございます


オマケ^^、

📣オ〰️ィウルトラマ~ン🌍助けてくれ🆘

コロナ状況もレベルUPです(-_-;)