cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

本日晴天なり🌤️🍃

昨日は、台風が嘘のような...清々しい朝です


台風一過と言えども夏の台風とは違い


日差しは気持ちいい秋晴れです(´ー`).。*・゚


昨日は、さすがに娘も待ってました!とばかりに


都心にお出掛けで、夕飯なしのLucky day(^.^)です。


私も...お天気もお出かけ日和で……夜は外食(*^.^*)


そわそわしております(^^;


まずは、近くの無印良品店リニューアルオープンへ


無印" LOVe"の私...今回は食べ物に注目をあてて


  



その前に少し本屋に寄って……何か面白いそうな作品に


巡り会えるかなと・・・今回は難航しました、


おっ👀? おぉ〰️ー開 高 健  エッセイ(・・?


   


エッセイはあまり好んで読まなかったのですが、、


『伊集院静の流儀』を読んだら面白く、個人的にも


ファンなので、更に好きになりました^^.


お話それました(^^; 本の題名に引かれて二冊購入(^_^)v


いやいや..しかし?(・_・;?文庫本も単行本並の金額に


は驚きました……二冊で2,000円弱! ですが、、


読むのがとても楽しみです^^


そして..いよいよ無印良品へ


  

 冷凍食品、、この倍の長さの種類!(@_@)


  

     レトルトカレー(@_@)

買ったことはありませんが、美味しいと聞いています


    

更にレトルト食品(@_@) これ以上の種類でした


  

    お菓子類(@_@)ここも倍の棚


  

      バームクーヘン(@_@)

  紅茶のバームクーヘンは美味しい😋です


  

      スウィーツ(@_@)


Oneフロアーの半分が食品


いやいや...これにも驚きました!


毎日少しずつチョイスする楽しみが増えました^^v


 

    

  気になる!ゴミ箱娘と相談して

最近は、場所のとる物は相談します(^^;


これから更にいよいよ(^.^)夕食🍺へと...


嬉しい・楽しい・美味しい


久しぶりに充実した一日となりました。


お話長くなりました、お付き合い



🍃ご訪問ありがとうございます