cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

それぞれの出会いと別れ

      それぞれの出会いと別れ


    


台風一過で、雲一つない清々しい秋晴れ包まれ


洗濯物干すも


植木に水やりも


買い物も


お部屋でラジオ聞きながらぼんやりも


爽やかな天気ひとつで


心弾みます...


お天気の力でしょうか・・・(´ー`).。*・゚゚


単純な私だからでしょうか・・・^^、


   


9人しが入れないカウンターだけの居酒屋さん


美味しくお酒が呑めて行きやすい、お料理に外れがない

(料理に外れがないは…私が人に紹介する時の言い方)


少しカントリー調で、居酒屋と言うよりはダイニングの


が相応しいのかな..女子が一人も入りやすいお店で


ご夫婦や娘さんと来られる、ご近所に住んでいる方々が


多く……皆さんお馴染みさんで和気あいあいと集うお店


今はコロナでかなり長く閉めております.


その中のお馴染みさんのお仲間で70才代の女子セレブ


ダム仲良し3人組がいらして活動的で素敵な


お付き合いをされている仲良し3人組でした、


その中の二人が先に1人、1年後にもう1人と


天に召され、もう一人のマダムかなり落ち込まれ


ながらも家をリフォームされたりと、、頑張って


楽しんでおりましたがそのマダムもホームへ入居..


その時に頂いた 『天寿への道』


    大切に飾っおります。


出会いは嬉しいですが...


お別れはやはり寂しいです……


黄昏行く年齢に入りますと……尚寂しくなります


今日は十五夜.綺麗なお月見れるといいな(´ー`).。*・゚゚


お話、長くなりました.


 🍃☕️ お付き合い、ご訪問ありがとうございます



   

子供の頃の話はまた次回に(._.)