cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お散歩日和🚲

        お散歩日和🚲

   


おはようございます


この時期の日差しの強さと 風の冷たさがとても


気持ちいいです🍃好きです


自転車🚲に乗って散歩日和...風が優しく吹きます


土手でもあったなら・・・寝転びたい気分です


雲の流れを見ながら……ぼ〰️〰️としながら……


得意の居眠りもして (-.-)Zzz・・・・(^^;


幼稚ぽっく思うでしょうが……


今も気持ちの上では変わらない私がいます。


   


昨日の続きになりますが、


緊急事態宣言が解除され、早速!美味しい料理を


求めて町へ……(^。^)


解除一日目は台風..二日目は晴天の土曜日


考えることは皆同じですね、常連さんが駆けつけ


予約で🈵で入れないこと2軒(小ぢんまりした個人店)


(;-;)……そうそう👀彼処があるではないか😋・・・馬刺


    


年に一二度位い行くお店ですが、美味しい馬刺、


馬専門お料理をを提供してくれます。


馬刺しを食べるようになったのは、上の娘のママ友から


美味しいから食べてごらん?が切っ掛けで(15年位前)


恐る恐る食べたるも、淡白で美味しい~(@_@)


体にも優しくヘルシー

   

       馬モツのアヒージョ


   

つきだしです、何処の部位か忘れてしまいました(^^;


この他にクリームチーズの九州醤油漬けを注文しました


が、、これがお酒に合うこと(^。^;)


この店も小さな個人店ですが、リーズナブル価格で


お客様を大事にする若いオーナーさんで頑張っています


私が住む町は昔から住む地元の方々が多く


リーズナブルで、丁寧な仕事をする個人店が長く


愛されています。


久々の外食.美味しく頂きました。🍺らの方も(^。^;)


🍃そうそう…無印のゴミ箱、娘に写真を見せると


良いじゃないと^^古いゴミ箱どうしょう?と聞くと


あっさり捨てればと..(O_O;)そうですね(^^;


🍃🚲ご訪問ありがとうございます