cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

秋の夜長です...

       秋の夜長です...

    


今日も、何時ものように5時に目が覚め・・・うん?


夕焼けの♪の音楽が流れてる……


夕方の5時(((((((・・?)


えっ? (・_・?えぇ〰️〰️え゜゜(´O`) ?!


いや〰️驚きました、そうそう昼食後、食べ過ぎたのか?


眠気が襲い……ネドコロヘ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


久々のショックです(O_O;)(^^、


今日は夕方から曇りでお月が隠れていますが、


最近は、私の好きな・・・三日月……


関係ないですね(^^;


   


そんな今なんで、、大急ぎで夕飯の買い物へ...


少し風が強く…早くも木枯し?何て思っていたら……


後ろの自転車に乗った30~40才位のご婦人の帽子が


風で飛び、、何と?!嘘みたいな本当の話ですぅ°o°


私の自転車🚲のカゴに...ドラマだったら男女の


出会いになりますね(^^;


(そんなドラマチックな事があっても……私はOKなんですけどね(^^;アハハ)


        


 初秋に買いました、秋の三点盛りのススキが


 一輪だけ穂を・・・小さい植木鉢…嬉しいです^^v


今日は娘と久しぶりにTVを見ています、


フジテレビ秘蔵!!最強コラボ…懐かしい歌も含めて…


歌手と映像とのコラボの楽しいです。


本日の秋の夜長・・・・