cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

昨日……

ブラウス一枚で過ごせるおしゃれが好きです


特に白いブラウスは、何にでも合わせやすく


好んで着ています、今の時期がそうですね🍃


        

昨日は、朝からバタバタと忙しいです.


忙しいのは嫌いではありませんが、バタバタが苦手で


落ち着いて🆑出来るように早目にスタートします.


   

       焼き上がりました器


お昼は陶芸教室へ……夕方は何時もお世話になっている


お店が緊急事態宣言解除後、今日から再開(⌒‐⌒)で


行くのですが……娘は、家ご飯派で私が出掛ける時は


必ず、夕食の支度をして出かけます.


半年ぶりです...今年は数回しか営業していないと、マスター

    


家では日本酒は飲みませんが、和食にはやはり日本酒!


お酒は基本的には燗酒が好きです(^.^)


   

  遅いですね(^^;今年初シャインマスカット

  最後に季節のフルーツを出してくれます(^.^)


ほろ酔いで、帰ってきました(^。^;)


しそて……昨日は、もうひとつ・・・地震 


実は寝ていて娘に起こされるまで、全く気がつきません


でした(O_O;)


私の部屋は

   

          机の棚


   

          壁


  

        棚から落ち  

   

  ドリップ後の豆を乾燥して瓶へ保存して

  靴の防臭・防カビ・湿にリサイクル♻️使います


リビングの方は殆ど被害はありませんでしたが、やはり


    


((( ;゚Д゚)))怖いですね、大きな被害は無かったものの


気がつかず…寝ていた私も恐ろしいです(´д`、)('~`;)


2011年3月の東京 震度5弱以来の 昨日震度5強


今のところは大きな被害のニュースが流れていないので


少し安心しています。


           

          画像・とんこさんのお部屋から