cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

(@_@)?!

       (@_@)?!


   


日中は、まだまだ暑いですね('~`;)


でも、お腹……胃袋が既に冬支度に入り冷麺・素麺から


ラーメン🍜を求めていました.


    


インスタントラーメンは、ラ王・正麺・サッポロ一番派


に各々別れますが、私はラ王派で五個入り袋を買って


常備しておきます.


ラ王のカップは袋よりも好きです(^.^) 


何が違うのかなぁ~?麺の細さと歯ごたえでしょうか…


そして、、早速!


キムチ・ネギをたっぷり入れ玉子を落とし


熱々フゥフゥ… 汗カキカキ …いただきました。

                 

    


一昨日の地震の話になりますが、上の娘の所も心配で


LINEで連絡するも……全く返事(゜-゜)(。_。)なし...


寝ているのかな・・・2時45分に返事が入っていて……


👩今、目が覚めて…寝て気がつかなかった


その時、私も寝ていたので見ることなく(^^;


6時30分に家族LINEに


👩おはよう~今、グランピング千葉にいます


 地震警報鳴ったけど…揺れが直ぐ止まったから夢だと 

  

 思っていた~


 こちらは大丈夫だけど、そちらは大丈夫?


お孫と麒麟の写真を何枚か添えてのお返事、、


何事もなく何よりですが…まぁ〰️何とのんきな(´O`)┌


👪familyでしょう(^。^;)


下の娘がLINEを見て、どうして我が家は..こうも皆


のんきなの(゜.゜?!)と………トホホ…(..) 私譲りデス



    


こちらの写真です、お顔は大きく体は小さいので


何の種類の🦒?子供麒麟?聞くと、首の長さも長く


体の大きさも、普通の大きさで大きく、たまたまお孫の


身長に合わせて餌を食べようとする麒麟の距離感覚が、


このカメラ・アングルになったようです.


それにしても、麒麟さんの目と言うか表情がとても


優しい・・・私がお孫と遊んでいるかのようです(^^;


    


今回の地震の被害は前回に比べますと、、穏やかな気が


します。 10年前、、地震の次の日から凄まじい物が


りました...コンビニ・スーパーでは食料品が


生鮮から棚にある乾麺まで…ありとあらゆるものが無く


なり、トイレットペーパーも・・・


この時ものんきな話があるのですが、


お話長くなりましたので、またの巡り合わせがあった時


にでも、お付き合い宜しくお願い致します(^.^)(._.)