cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

小春日和?

       小春日和?

   


今年は秋が本当に無いらしい・・・


部屋にいると暖房が欲しくなりますが、、まだまだ(-.-)



昨日は小春日和のような暖かさで、洗濯を干していると

暖かくってベランダで珈琲☕を飲みながら日向ぼっこ…


(´ー`).。*・゚゚気持ちいいです


これじゃ……洗濯物も気持ち良く喜んで乾いてくれるね


ボンヤリ考えると・・・小春日和って(・_・?)


晩秋から初冬にかけて現れる穏やかな暖かい晴天


やはり、、今年は、

秋が知らぬ間に過ぎて行ってしまったのか…無いのか?


 アメリカ大陸やヨーロッパにも冬を前にしたこの時期の穏やかな晴天を『インディアン・サマー』『老婦人の夏』などと呼ぶ言葉があるようです。


老婦人の夏……なるほど・・・

    


緊急事態宣言が解除され、友人の還暦祝いで久々に集いました(^_^)


    


✌️しているご婦人……結婚したい女子No.1を射止めた

昨日の主役の奥様


    

     付き出しがアラカルトで嬉しいです


他にも食べたのですが、話が飛び交い撮ることを忘れていました(´O`) 楽しい一時でした^^。


コロナですっかり出不精になってしまいました……


変化のない毎日ですが、好奇心旺盛な私を…

忘れてはいけないと...思う


小春日和でした。

  


  ☕️🍃 ご訪問ありがとうございます