cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

衣替え

        衣替え


   



頃合いの良い季節なのに‥‥気温だけが先走って...

冬に突入しているようです.


私は、まだ…(゜.゜)心身共に冬支度が出来ておりません


食欲だけがとどまって・・・食欲の秋(^^;です.


   


衣替え・・・と言っても

半袖物とセーター類の入れ替えだけなので、大袈裟な物ではありませんが、物を中々すてられない私には…

長年着てなく捨てられない物の…断捨離にもなります.


昨年は、着なくなった物着れなくなった物でリメイク


    

ニットタイとスカーをベストとネックウォーマーに


    UNIQLOの着なくなった二枚をを

    

  紺のカーディガンとタートルネックセーターで

 ポケット付きのカーディガンにリメイクしました.


 どちらも、気に入って昨年は良く着ていました。


そして・・・唐辛子


   


   毎年この時期になりますと、売られていて

   丁度…一年かけて使いきり新しい一本です


こういう物も


    

蛇口が壊れて使えなくなり、観葉植物の鉢にリメイク


使わずに残すよりは、使い切るのも…その物の冥利に

尽きるのではないかと...物を愛でる


昨夜は冷たい雨が降り続けていましたが、

今日は穏やかな天気になりそうです(^_^).。*・゚゚嬉しい


☕️🍃今日も穏やかな一日でありますように...