cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

暮れてゆく...

         暮れてゆく...


      


昨日今日と雲一つない見事な秋晴れ(´ー`).。*・゚゚


明日は Halloween🎃 今日は、何処かでイベントでもあるのかな? 道行く小さい子供たちが...


妖精だったり虫さんだったり、プリンセスだったり王子様だったり、鬼滅の刃だったり、魔女🧙‍♀️カボチャ🎃も👀……さすがに馬車は無かったですね(^^;……可愛いです。


私世代は全く根付いていませんでしたが、娘たちには…

年間行事に入っており、楽しみの一つの様でした。


欧米では、子供たちは近所の家を周りキャンディーを

貰う楽しみがありますが、、私も真似てご近所のグループで🍬準備して来るのを待っていました。


今では、遠い昔になってしまいました。


人付き合いが気薄な昨今・・・コロナでより一層人との関わりがなくなり、次世代はどうなるのかな?と...


老婆心です…(^。^;)


   


今日は、お天気が良いので近所をぶらぶら散歩していると...


   


     柿ノ木@_@と・・・夏みかん?


   

        実が大きい!


   

        立派な松の木


   

          紅葉


   


すっかり秋に様変わりしていて...暮れ行く

短い秋を感じていました。


今年も残るところ2ヶ月(O_O;)早いですね^^、


何もせずに……過ぎてしまいました、今年の収穫・・・


唯一の実りを考えますと、コロナが終息になりつつ

ある?ような…数字数日...終止符を願いながら……