cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

12月1日はChristmas🎄飾りから

      12月1日はChristmas飾りから


    



とうとう..12月に突入してしまいました。


昨夜から朝方にかけての豪雨が嘘のように...


相変わらず最近の気候(・。・;12月とは思えない19度


晴天なのでよしなんですけどね(^.^)


   

それでも夜空は完全に冬空..星が綺麗に輝きます。


この星の三つの星座は何でしょう・・・?

    


少し今年を振り返って見ると……

        梅雨は梅雨らしくなく豪雨が多く


夏は夏で短いような・・・

          残暑が後からやって来て


秋だと思ったら冬のような寒さが来て・・・

     今になって秋を今を引きずっている...


オリンピック!!

東京で開催が決まった時は…喜びました(´ー`).。*・゚が……


コロナ問題で半減(u_u*)しました、でも盛り上がりましたniceでした(^^)vが……

不思議と(>_<)過去形になっています。


そして・・・


今年のNO.1は...blogを始めたことだと思います。 


私にとってはセンセーショナルです.゚+.(・∀・)゚+.゚


'`,、('∀`) '`,、大袈裟ですが近いものはあります。


blogに関しては…またの機会にお話したいと思います。

良し悪しは別として色んな意味で刺激を受けています。


そして...我が家での

   

 Christmas飾りは、シンプルにちょこっとです。


   

      ソファーにクッション

   

      洗面所にもちょこっと


   

玄関もシンプルにこれだけ(^^;数年前から

使っています、折れてますね(^^;