cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

懐かしい風景

   




  LUMINEが出来て40周年記念ポスター


OGIKUBO  LUMINE 40TH」ポスターのイラストが

4枚順番に貼られていて、何気なく見ていると……


えっ👀⁉️ これって…40年前のファッションスタイルではないか?!


季節別にその当時の流行りのスタイルが描かれていて

懐かしさのあまり思わず撮ってしまいました。


  春バージョン...パンツにポシェット 


   


この当時は、トップスはパンツ in が流行のスタイルでポシェット(コンパクト・ショルダーを前向きにして掛ける)も大流行でしたが、携帯はまだアリマセン(^^;


   夏バージョン...浴衣にイヤリング


   

 

当時は伝統的なシンプルさでデコレーションしていませんが、浴衣にイヤリングは当時の  New styleでした。


    秋バージョン...トレンチコート


   


目指せキャリア・ウーマン!私の目標であり憧れでした

このイラストが一番目を惹きました。


 冬バージョン...ダウンジャケットに膝丈


   


ダウンの走りはこの時代からでした。

スキーウェアの流れみたいな感じで若い人に人気で


「私をスキーに連れていって」


サーファーファションとしても流行していました。


本当に懐かしいです……この時代の世代です。


夢があった、希望もあった、若さもあった。。。


今、戻りたいとは思いませんが...どこか変わらない

私が今もいます。


年齢の自覚がないところが本音ではありますが、あまり年齢を気にしてツマラナイ人生を送るよりは・・・


楽しく送りたいと思っています。


懐かしい良いものに出会ったかな...人生 return