cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

「ざわついています」

   


 ラジオから……ざわついています

「今日のざわつき・・・」とニュース


私はこの表現が好きです。


言葉の表現って...

時には、単刀直入も必要な時にもあると思いますが、、


時に言葉のオブラートって必要だと思う...それも

人の優しさだと思います。


人を名出しでエゲツに書いている記事を読みました。

                    (・。・;

      

        🤖 🤖 🤖


昨日のざわつき


テレビで…AI ロボットアンドロイドとのインタビューの

映像が流れていて


  

表情と動きがロボットとは思えない...

  


事前にインプットされているとは言え(@_@;)質問に

明快に答える...怖いものを感じました。


  


  


今回は、映画の脚本をAI知能によって作り映画化されて話題になっている様です.


人工知能(AI)が書いた脚本を基にした短編映画が

来春、大阪の映画祭で「日本初のAI映画」として公開されます。


これは、たまたま…人間の持つ記憶をマンネリ化しない様にAIにインプットさせ成功したとの事です。


AI知能は、突然の物事による判断と機転は利かないようです、必然は可能でも偶然は対応出来ないそうです。


当たり前ですね、人間が要らなくなってしまいます。


インプットされた明確さは優れていても、匂いや感じることに反応できる感覚は生物ならではです。


科学的に必要な方面に発揮してほしいですね、


それにしても……ロボットとの共存も映画の世界では

ではなくなって現実の未来なのかも...


車も空を飛ぶ時代です、映画でもありました。

トムクルーズの

マイノリティ・リポートだったかな(^^;


ざわつき 2個目


    

                        最近ハマっているおやつ


娘も同じ物を買っていました!遺伝子?

♥️形が入っていると当たりだそうです

 3つ入っていました.。Woo^^v