cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

其々のお疲れ様と大人ランチ

     其々のお疲れ様と大人ランチ

   


明日から寒くなるそうですが、今日は冬日和で

穏やかな暖かい晴天(´ー`).。*・゚゚


一年ぶりの学友とのランチです。


小・中・高と共に学び、お互い其々の道へ進み...


人生落ち着いてきた還暦を過ぎた頃から、年に何度か

食事をするようになりました。


20代の頃、仲間グループのお誕生会と題してそれぞれ行きたいお店をチャージして回って行っていました。


旅行も..それぞれが結婚するまで続いていました。


今は、好奇心旺盛な三人でよく会います.が、一番遅れをとっている私を……二人は口を揃えてmonaは面白い!と言うので...私も (゜.゜) そうぉ?...


子供の頃からの付き合いなので……あまり気にせず

有り難くご一緒します、嬉しく楽しいです(´ー`).。*・゚。


        少し贅沢くランチ


     


    黒和牛の焼き物が付いた旬菜8種類と、

     


        炊き立ての土鍋ご飯 鯛めし

     

           お茶漬けも

           


            甘味と抹茶

     きな粉プリン

     


    今だからできる…これから先は未知...


自分にご褒美...今年もお疲れ様と言い聞かせ・・・


      ☕️🍃ご訪問ありがとうございます


 帰りに乗った地下鉄の床が👀⁉️X'masにブラボー‼️