cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

何もしたくない一日

       何もしたくない一日


   


     今日は朝からから冷たい雨


     何もしない一日ではなく


      何も "したくない"一日


 こんな日があっても良いよねと自分で自分を労る


   


  昨年の大晦日に娘が買ってきました

      『ふるーつ大福』


   

        二人で半分ずつ


何と(・・? この大福一つ380円! 驚きの値段に食べる方も緊張します。


しかし、、独身貴族ですね、主婦は大福一つに380円

出せるかな?と思い.ながらも……


嬉しいです、甘さ控えめで美味しく頂きました^^


   


年始早々壊れたストーブの代わりに以前使っていた

ヒーターを思いだし出してきました。


このヒーターお部屋が乾燥しない環境に優しいヒーターなのですが、部屋が暖まるのに時間が掛かり、その分

電気料金も負担が大きいデメリットもあり、


お蔵入りにしていました。


折角あるのに使わないのも無駄になると改めて出して使っています。


まだ電気料金発生していませんが、使い心地は悪くありません...


どうなる事やら・・・


    

因みにこのお団子と大福、各々4個入りワンパック

100円位でした。