cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

時間の流れ

           時間の流れ


    


冬ってこんなに冷たかった?と思うこの頃..

朝が中々布団からでれません、困ったものです。


寒さのせいなのか...歳のせいなのか?

少しずつ体力と気力の低下を感じます。


昨日は今年初めての外食と言うか飲みに出かけました。


コロナですっかり家のみ…House居酒屋になってしまい

お店側にすると「いやいや、、多いんだよ!そう言うお客さん」と話していました。


また、オミクロン拡大でどうなることやら……┐(-_-;)┌


これからも先も次から次へと新しいコロナが発生するだろうと思います。


その度に蔓延防止だ!感染者数がどうのだではなく、


これから…どうコロナと上手く共存出来るのか?の

情報を提供して欲しいと思います。


私の気持ちの上では「上手く共存する」なっています。


振り回される時間が勿体無いと思う今日この頃です。


   


何時の頃からでしょうか……国内旅行に限るのですが、

1ヶ月滞在型

(ウイークリマンション又は小さな朝食のみ付きの旅館)


旅行をするのが夢になり、最近は現実的に一週間でも良いかなぁ...と(゜.゜)。


現実にするも・しないも自分次第で「行くのなら今年でしょ!」と思っているだけではダメよ!と言い聞かせ


有言実行あるのみ!ですね(^。^;)


行き先は只今計画中...

アッ(゜O゜彼処にも・・・そうだ?(・ο・此処も


行動出来る時間のゆとりが狭まって来ると大変です、

欲が出る出る焦ります^^、


2022年始まったばかり...はてさて?今年の珍道中

どうなることやら・・・・



   


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます