cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

「それにつけても おやつはカール」


    

    カールチーズあじ カールうすあじ 


2017年8月生産分をもって、全国販売から関西地域以西販売のみですが、Amazonでは売られています(^^;


子供の頃、ポテトチップスと言えば湖池屋

キャンディーと言えばライオネスコーヒーキャンディ

Calbeeと言えばカール

{やめられない・とまらない」かっぱえびせん


   


娘の高校時代の友達でご両親が関西出身で、何年か前に家に遊びに来た時、お土産で持って来てくれました。


その時、私が「懐かしい~好きだったんだよね」と話すとそれから来る度に持って来てくれる様になり、


今回は、娘を通して送ってくれました。嬉しいです^^

因に私は、チーズあじが好きです。


最近はスナック菓子はあまり食べませんが、食べると

やはり「やめられない・とまらない」でペロッと食べてしまいます(^。^;)


   


不思議なんですが、体重の増減は脳が管理している様に

感じることがあります。


体重が増加してくると何時もと同じ時間に食べ、

同じ量なのにお腹が空かない …もしや?と(・_・?体重計に乗ると(@ @;)やっぱり増加している


これは  (ーー;)マズイ と脳反応の成すがままに控えめに

(i_i)\(^_^)ヨシヨシ早くも1㌔減って来て徐々に……


しかし、これがまた┐(- -;)┌減った体重を元に戻そうと

します…不思議


何時もの様に同じ時間に朝食(365日同じもの)

昼食も一定の時間にたべるのですが、11時くらいからお腹が空いて我慢が出来ない…オマケに食べても物足りない(/o\)夕食も同じで食べも食べても食べたい……


これは(・・?と体重計に乗ると元の体重まで残り1.5㌔

やっぱりね~  脳反応に逆らって我慢我慢・・・


長く放置すると戻りが大変なので、一気に太った体重は一気に戻す!これが一番効き目があります。


何て言ったて運動不足が原因一つ億劫になりがちですが、体動かさないとね。



    

       天ぷらは×2の量です(^^;


         ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。