cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

いつの間にか..3月

気温上昇で一気に春の気配と思えば..3


でも、つい先週まで真冬の寒さだったので、何だか実感がわきません。


   

    眠たいよね、 暖かくって…zzZ

        

      私も眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 


   

 僕はママがピアノ弾いてくれないから(..)zzZZ

    (もう何年もピアノ弾いていない)


季節の変り目は、何時も眠たいです。



    


お孫がこの4月から保育園から幼稚園に切り替わる事になり、娘から「幼稚園に切り替えようと思う」と相談

まではいかないのですが話があり、私は、夫婦二人が

良ければ...

「良いんじゃない…でも、仕事は出来なくなるよ」と。


育児にしっかり専念できるので親子にとっては良いと思いますが。。


専業主婦になるわけで、今までは共稼ぎと言うことで

育児も家事も二分の一分担で行っていて、昔と違って

今時の夫婦のあり方を感心して見ていました。


こう言う事から自分たち家族の人生が始まり作られて行くのだと思うのですが、、


どうなることやら(・c_・`)老婆心だけが残る私です。


   




とんこさんの画像をお借りして表現させて頂きました

ありがとうございます。



     

    このスタイルあり得るかな……(^^;


    ☕️🍃月日がたつのが早いですね、

    いつもご訪問ありがとうございます。