cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

窓際も少し清々しく


    


まだ朝と気温の差はありますが、日中は穏やかで暖かいですね。(今日は寒いです)


しかし、花粉症の私は(・c_・`)ピークに入っています。


くしゃみ( >ε<) 🤧鼻水 (@_@)目の痒み……(;´д`)

薬を飲む程ではありませんが、保護メガネに目薬

マスクも二枚重ねにします。


桜が咲く頃には終わりますが、この期間が悲惨(;O;)

早く月日が経つのは好まないのですが、この時期だけは;早く過ぎて欲しいです(^^;



    

        保護眼鏡と籠バック


実は、籠大好き籠フェチなんです。バツク以外でもひかれます。


こちらの籠バック、あら👀?!素敵ねと話すと使わないから良かったら使って下さいと、いただいた物。


まだまだ…新品同様

買い物時のエコバッグに良いかなぁ~( ゜o゜)と思って

いたのですが、いやいや……普段使いバックにとても

おしゃれではないですか!


陽射しも暖かくなって来ましたので早速使っています。


捨てる神あれは拾う神ありで…籠バックも喜んでいると

思います。Lucky(*^.^*)


   

       こちらも頂いた豚足


本当にリアルですね、でも、沖縄では🐷顔も

耳(ミミンガ)吊るして売っていて初めて見た時は驚きました。


さてさて、、これをどう調理して食べるか(・・?

沖縄料理か中華見たいにプルンプルンに旨煮するか..

ヤンニョンジャンをつけて食べるか..


茹でてある物から煮る事が出来るのかな・・・?


どうしょう...


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます