cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

先が見えない..

    


本当に嫌なニュースばかりです。


プーチンロシア、人道とは思えないウクライナ占領攻撃


ロシア、北方領土でミサイル発射演習

北朝鮮、日本海に向けて弾道ミサイル発射


日本を牽制している...?

    

オマケにコロナは一向に目処が立っていないのか..?


何々……今度4回目のワクチン接種だって?!( ゚ロ゚)!!


オイオイ(-.-;)

3回で終わるんじゃなかったの?!


生身の体だよ、


何時まで打ち続けさせるつもりなのか・・・?


   


欧米では3回ワクチン接種者はノーマスクだと言うのに


製薬会社の陰謀か?そう思われても仕方がありません。


可笑しな話です。。。


先が見えているのに……先が見えていないのは、お国なのかも知れない・・・


ロシア・北朝鮮・中国……もしや日本も?(・_・;?😱💧


    


「国民の皆様、お願いします、我慢して下さい」の

悲惨な戦争時代は終わりました。


日本は、社会主義ではなく民主主義社会です。


(社会主義社会とは、共産国で資産全てが国に没収されます。全てが平等で税金も無いです。国の持ち物ですから、、で、物申すことは出来ません) 


私たちは高い税金を払っています!選挙権と言う権利も持っています^^v


新種(コロナ・風邪菌)が出るとは想定していましたが、

阿保らしい(〃 ̄ー ̄〃)切りがないので接種しないと決めています。


   

 私も願っています。古いアルバムからオードリー


たまには私も吠えます。🐕遠吠えoo〰️〰️w 戌年です

(´O`)_(^^;)ゞ


個人の主観から...

    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。