cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

モーニングセットと今日の収穫

雨、2日間本当によく降りました。


来る予定だったお孫たちも、さすがに激しい雨で

残念ですが次回に持ち越しになってしまいました。


で、私も少し疲れがたまっていたので、のんびり休息

しました。


雨は、昼過をぎても一向に止む気配がなく、

買い物がてら駅まで行きました。


    


以前、欲しかったけど買わずにいた物が残っているかな?と見に行くと最後の一点が残っていました。


お皿3点セット、モーニング用に使います。


何年もワンプレートで盛り付けしていましたが、

最近、楕円形にハマっていて、一目惚れです。


食器は増やしたくはありませんが、流行りも少し取り

入れます。


好きなものに囲まれるのは、やはり、女性にとって最高の至福なのだと思います。


後は、要らないものを上手に断捨離する!


言っているより 難しいのですが(^^; 同じ様なものを

一つ購入したら一つ捨てる様にしています。


今回は、3COINSで食器洗剤容器と布巾、fancyfancyで傘を入れ換えました。


    


買い物の帰りに葉桜を見かけました、葉桜も好きです。


    


散り行く前にも葉で美しく終わる葉桜、桜が愛される訳ですね。


もうこれで桜も終わってしまうと思うと寂しいですが、

これから暖かくなって行くのかと思いながら帰って来ました。


孫の写真を沢山送ってくれました、その中の一つ

初イチゴ狩り、上手に切れるかな…目が真剣です

可愛いです^^、