cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

修理…再生

日が長くなりましたね。


夕方6時でもまだ明るく一日が長く感じて嬉しいです。


1日……24時間は変わらないのにね'……^^、



   


独身時代から捨てずに持っている服飾品がいくつかあります。


このバッグは、25~28才くらいでしょうか…

当時、¥28,000だったと思います。


その当時のお給料を考えれば、私にしてみれば高級品の高いバックです。


時代もバブル時代で先の不安もなく来月になったら…

またお給料入ってくるから..まぁ( ゜o゜)良いか?! 


と買った思い入れのあるバックです。


今でも時々使っていますが、色のくすみや汚れも目立ち

駅近に革製品のクリーニング修理屋さんがあり、

スノーブーツにカビが生えていたので修理に出して見ると以外とリーズナブルな価格だったので、バツクもと…


想像以上に高かった25,800円!(@_@)


バックも愛されて40年近く!高いと思いましだが、

綺麗に仕上がりました。バックも幸せ冥利につきます。

      

        

   

この靴も愛されて十年は過ぎているREGAL👞シューズ


変な物に引っかけてしまい、傷が目立ち色褪せも気に

なっていたので靴磨き用のクリームで修理しました。


クリーム代、880円 


思った以上に傷も目立たなく綺麗になり…nice(^.^)です


靴磨きをこんなに真剣にしたのは、小学生の頃父の靴を磨いたとき以来で懐かしくもありました。

    

季節の変わり目でしょうか...寒暖差の激しさに体調を崩して寝込んでしまいました。


私の体も修理が必要な様です f(^_^;


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。