cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

一人を楽しむ

題名の様に『一人を楽しむ』になるまでには長い月日が

流れました。


子育て中も仕事をしながらも趣味や旅行と「頑張って」来ました。


頑張るよりも無理をしていたのかな...


定年を過ぎ仕事に余裕ができコロナで暇な時間を過ごし

そのおかげで時間のゆとりを知りました。


末の娘は一緒には暮らしていますが、若い人です忙しく

食事も含めて一人で過ごす時間が多いいです。


    

 先日買いました野菜、豆ご飯とビールのお供に空豆


お豆可愛いですね、何時もは気にせず皮をむいているのに写真を撮ってみると母体に守られている子供ようです



    

アボカドとトマトでバジル&マスタードソース和え

茄子はビーマンで茄子ピー炒め(好物)

おつまみキュウリ(YouTubeで)因みに私はキュウリナムルと言っています。バカ旨です(^.^)


    

  豆ご飯、薄茶に見えますが、もう少し白いです


トマト、ナス、空豆はおつまみでペロッと食べてしまいました、お酒も進みます_(^^;)ゞ


    


ビートルズの曲が流れ、エンディングには『ヘイ・ジュード』流れ、観るより聴いていました。


    

今まで意識しなかった小さな出来事も、何気ない毎日も

こうして取り上げてみると楽しいです。


     

 (イメージ画像・とんこさんからお借りしました)


 風でカーテンが靡きとても気持ち良い一日でした。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。